2023年9月からの変更

2年半以上ぶりのブログです。


これまでトレーナーはマスク着用、お客様は任意でマスク着用・非着用を決めていただいておりましたが、本日からトレーナーのマスク着用を「なし」に変更させていただきました。お客様のマスク着用は、もちろん今後も任意とさせていただきます。

種目の説明やお客様との様々な会話など、話すことが多いこの仕事。3年半ぶりにマスクなしでレッスンをさせていただき、話しやすさや息苦しさを感じないことで、当たり前のことができる有り難さを改めて実感しました。

  

トレーナーのマスク非着用については、もしかしたら少しご不安な方もいらっしゃるかも知れませんが、部屋の換気と清掃の徹底、そして2台の高性能空気清浄機にこれからも頑張ってもらい、安全安心な環境づくりに引き続き取り組んでいきます。

 

そして、今日から5~6年ぶり(?)に店舗のBGMを復活させました。皆様が今よりもさらに楽しくトレーニングできる一助となれば幸いです。

今年4月からの博士課程進学、学校生活や研究のこと、その他近況なども、またブログで時々お知らせできればと思います。

オーワン銀座

■所在地

 東京都中央区銀座1-27-10 グロースメゾン銀座(地図

 

■連絡先

お問い合わせフォーム、またはメール(info@csup.jp)でご連絡ください。

 

■営業時間

平日    8:30~21:00
土日・祝日 8:30~18:00

銀座・新富町・八丁堀・築地・勝どき・新川・湊・入船・月島・豊洲